トラブルシューティング

ストアにアプリが表示されない。
iPhone端末はARkit,Android端末はARcoreが対応していない場合、ストアに「PrizeAR」は表示されません。動作環境をご確認ください。
Android端末で動作環境の端末なのに体験できない。
Android端末の場合メーカーの設定次第では初期設定でARcoreのアプリが設定されていない場合があります。こちらからARcoreのアプリをインストールしてください
ダウンロードが遅い。ダウンロードが進まなくなった。
ダウンロード時はインターネット環境が必要です。
① 端末の他のアプリやwebブラウザを立ち上げ、インターネット環境があるかご確認ください。
② 端末のストレージがいっぱいの場合があります。ストレージをご確認下さい。
通信費はかかりますか?
インターネットに接続する通信料はお客様負担となりますのでご了承ください。
音声がでない。
①マナーモードになっている可能性があります。マナーモードをオフにしてください。
②端末の設定で音量が0になっている場合はあります。音量をあげてください。
③端末の設定で音声がミュートまたはOFFになっている場合があります。端末の設定の音声をオンにしてください。
④アプリ内の音の設定が0の場合はあります。アプリを開き、設定のボタン[歯車アイコン]を選択し、ボリュームを調整してください。 
音声がでない。
①マナーモードになっている可能性があります。マナーモードをオフにしてください。
②端末の設定で音量が0になっている場合はあります。音量をあげてください。
③端末の設定で音声がミュートまたはOFFになっている場合があります。端末の設定の音声をオンにしてください。
④アプリ内の音の設定が0の場合はあります。アプリを開き、設定のボタン[歯車アイコン]を選択し、ボリュームを調整してください。 
PAGE TOP